08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

実家なう。

2011.02.14 (Mon)

さてはて。
毎日寒いですが、みなさま元気にお過ごしでしょうか?

ぺれは毎日元気に過ごしておりまして、
先週から実家へ戻ってのんびりしています。
さすが実家、12時に就寝して7時には起きる生活ですよ!!
今までの乱れた生活を反省する日々です(==)

お腹もかなり大きくなってきて、骨盤が悲鳴をあげている状況ですが
こればっかりはもう仕方ないと思って頑張ります!


早く暖かい春がこないかな~と思う日々。
スノボをやっているときには冬が長ければいいなんて思っていたのに、
人間ってワガママなものですな…。
21:36  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

ドーナツくん。

2010.12.09 (Thu)

101208_1640~01

何か「作る」趣味が持ちたいなーとずっと考えてたのです。
色々考えた結果、少ない材料で色々作れるかぎ針編みを始めました!

とりあえず初心者キットを買って「ドーナツ型スポンジ」を作ってみました。

が。

ピンク色のフレンチノットステッチ??を
ドーナツに取り付けるのに非常に苦戦しまして(==)
勘でつけたためになんとなーくの出来上がりになってしまいましたが、
自宅用だし、初めての作品だと思えば満足です♪(次回はステッチつけないかも)

これからちょっとずつ上手になれるように頑張ります。
子供のころ祖母に編み物を習って色々作った事が懐かしいなー(^▽^)


んでもってまた話は変わりますが、品切れ続出中のモンハンをゲット★
近所のちょっとさみしいゲーム屋さんに大量にありました…。

さ、今日から編みものしつつ、狩るぞー!!
17:14  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

木婚式・当日だけど準備中

2010.12.03 (Fri)



5回目の結婚記念日です。

相変わらず深夜1~2時にならないと帰ってこないサンタさんなので、
明日の夕食を頑張ることにしています(^^;)

写真は初めて作るアレでございます…!!
切るまで成功したのか分からない所が怖いですね。
でも、意外と簡単にできることが分かったのが良かったです!
(成功してから言えって話ですが)


話はがらりと変わりますが、
モンスターハンターポータブル3rdを買うか悩み中です。

時間はあるし、Wiiのトライにもハマったので楽しめること確実なんですが、
周りに一緒に狩れる人がいないんですよね(==)
でも1人でも楽しめるだろうしなぁ。どうしようかなぁ。

うーん…。
23:27  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

助かるなぁ。

2010.11.18 (Thu)

この度、アパート全室のドアフォンがモニター付きに交換されることになりました。

うわー…むっちゃ助かる!!

マンション販売・新聞勧誘などなど求めていない来客が結構あるので、
モニターで出る前に判断できるって嬉しい!
宅急便待ちしていて違ったりするとうんざりするんですよ…(==)

築15年で、そんなにお安い家賃ではないですが、
こまめに清掃されて綺麗だし、管理会社さんもしっかりしているので
安心して住めるいい所を借りたなぁと本当に思います。
だって全室交換って貸主の負担すっごいと思うんですよね。うん。

しばらくはここに住むだろうから、本当に良かった。
ありがたいです。
18:35  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

メロン熊

2010.11.12 (Fri)

101106_2119~01

北海道のお土産で「メロン熊」なるものを頂きました。

…キモ可愛いってやつなんですよね。
ずーっと見てると愛らしくなってきたような気がします(^^;)
14:08  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
PREV  | HOME |  NEXT
