05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

少しずつ

2011.06.08 (Wed)

少しずつですが赤ちゃんのいる生活に慣れてきました。

2人だけの時も掃除ができるようになったし。
散歩も週に何回か行けるようになったし。
ごはんも寝ている間にささっと作れるようになったし。

子供も成長していますが、私も成長しているはず♪


でもまだまだ考えることは山積みでして、
・かかりつけ医を探す
 (近所の内科・小児科か、少し離れた小児科専門医か…
  小児科専門医でも携帯で予約がとれるところか、とれないところか)
・予防接種スケジュール
 (ポリオ…自費で不活化ワクチンにするべきか)
・学資保険
・ベビーカーどうするの

ああ…考えたくない(;へ;)
多分これからまだまだ出てくるはずだから、ひとつひとつ消化していかないとなぁ。


そして、一番の問題は車の運転です…。
もう半年以上乗ってないから本当に怖いよー!!
まっすぐなら平気だけど、車線変更とか駐車とか絶対感覚鈍ってるから無理だって(泣


…そんな感じの毎日です。


世の中では「手塚治虫のブッダ展」とか「ワシントンナショナルギャラリー展」とか
「レンブラント展」とか「五百羅漢展」とか観たいものが沢山やってますね。
早く行けるようになるといいな。
14:35  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://perenoel859.blog26.fc2.com/tb.php/313-b9b5dbc6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
