07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あと1カ月

2011.03.02 (Wed)

やっと暖かくなってきたなと思っていたら、
今週後半は冷え込むみたいですね(==)

寒暖差に体がついていかんですよ…。


さてはて半月ぶりでございます。

ぺれは相変わらず元気に過ごしておりますよ♪
毎日3食健康的な食事を摂る&ゆったり湯船に浸かるという、
当たり前のようで出来ていなかった生活を実行中です。

サンタさんも1人でちゃんと生活しているようで、
週末には買い出しへ行って自炊なんかもしているよう…。
やれるんなら一緒にいる時からやれっちゅーねん!(怒
とは思うのですが、乱れた生活よりはずっといいかと考えるようにしています。

時間があるから編み物や読書をいっぱいしよう!
と思いつつもなかなか出来ていない日々ですが、
なんとか少しくらいは頑張っていきたいと思います。

ではではまた~。
00:14  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

素晴らしい!

素晴らしい
3食しっかり&ゆっくりお風呂は、胎教にもよさそう

きっとゆっくりできるのは今のうちだから、ゆ~っくりでいいんじゃないかな。

余力があったら読書もいいよね

出来るご主人でよかったね!
心配しなくてすむね
深海冷蔵庫 |  2011.03.03(木) 22:08 | URL |  【編集】

そうだよね~

>深海冷蔵庫ちゃん

できるご主人なのか…?
できるならもっと早くやって欲しかった…!
(あたしがせっかちで先にやっちゃうってのもあるけど)

言われた通りゆっくり読書できるのも今のうちだと考えて、
気になってた本をどんどん読んでいこうと思います(^-^)

とりあえず本の付録に付いていたガラガラだけは作るよ…!!
応援お願いします(泣)
ぺれ |  2011.03.04(金) 21:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://perenoel859.blog26.fc2.com/tb.php/310-84a1e8a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
