08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

実家なう。

2011.02.14 (Mon)

さてはて。
毎日寒いですが、みなさま元気にお過ごしでしょうか?

ぺれは毎日元気に過ごしておりまして、
先週から実家へ戻ってのんびりしています。
さすが実家、12時に就寝して7時には起きる生活ですよ!!
今までの乱れた生活を反省する日々です(==)

お腹もかなり大きくなってきて、骨盤が悲鳴をあげている状況ですが
こればっかりはもう仕方ないと思って頑張ります!


早く暖かい春がこないかな~と思う日々。
スノボをやっているときには冬が長ければいいなんて思っていたのに、
人間ってワガママなものですな…。
21:36  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

実家いいよね

こんばんはお元気そうでなによりです!

実家いいよね~

あたたかい春が待ち遠しいね
深海冷蔵庫 |  2011.02.15(火) 22:18 | URL |  【編集】

おかげさまでー!

>深海冷蔵庫ちゃん

おかげさまで元気にしておりますよー!
埼玉より南だから暖かいはずなのに、毎日寒いよ…(;〇;)

なんだかんだでもう少ししたら暖かくなると信じて頑張ります(笑)
でもそうしたら花粉が飛ぶんだよね…(==)
ぺれ |  2011.02.17(木) 11:18 | URL |  【編集】

コメントご無沙汰しています!
東京、すでに花粉が来ているようです。。。
お気をつけを!


そして・・・お腹が大きくなってきる、というのはおめでたさんですか^^?
ぱんだ |  2011.02.21(月) 13:34 | URL |  【編集】

こちらこそ

>ぱんださん

こちらこそコメントではすっかりご無沙汰しております~。
東京は花粉が来てますか、ああ、恐ろしい…。

ちょっと前にこそっと報告したものでわかりづらくてすみません(^^;)
おめでたな感じで、4月に出産予定です!!
ので今は実家でのんびり過ごしているのですよ~。
ぺれ |  2011.02.23(水) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://perenoel859.blog26.fc2.com/tb.php/309-2c065a6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
