04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

激戦フルーツ食べ放題

2011.01.10 (Mon)

101227_1918~01

一度は行ってみたいなぁと思っていた、千疋屋の「世界のフルーツ食べ放題

この催しは、各店舗で月に4回ほど行っていて、
前の月の初めに電話予約を受け付けるんですが…
激戦すぎて何回かけても全然繋がらないのです。
NTTの「大変混雑しております…」を何百回聞いたか(==)

そんな状況で元職場の方々と電話を掛け続けて半年ちょっと、
年末の多忙な時期に予約を取ることができました!!

今回を逃したら本当にしばらく行けなくなるなぁ…と思っていたので本当に良かった♪


まずはトップの写真。

テーブルには最初からフルーツサンドが置いてあります。

主食系は有名なマンゴーカレーとちょっとスパイシーなココナッツカレーがありまして。
マンゴーカレーは、千疋屋で看板メニューと言われる理由がよーくわかります!
フルーティーなのにコクがあって食べやすい…機会があれば絶対また食べたいです♪
ココナッツカレーは、辛いのが大好きな私でも辛い!っていうくらいスパイシー。
でも癖になっておかわりしちゃいましたけど…(==;)

フルーツはカウンターに並んでいる数十種類の中から好きなものが選べます♪
珍しいところだとドラゴンフルーツやマンゴスチン、
ランブータンやドリアンなんかも置いてありましたよ。
でもやっぱり普通のスイカやみかんが美味しい私は庶民ですね…。

フルーツの種類は季節によって変わるので、
夏に行ったらもっとバラエティに富んでいて楽しいかもしれません。

後、撮り忘れましたがフレッシュフルーツジュースも何種類かありまして、
メロンジュースやグレープフルーツジュースが特に人気でした~。

101227_2010~01

食べ放題開始から1時間ほど経つとオリジナルケーキが運ばれてきます。
ケーキは食べ放題じゃないのが残念なのですが、
スポンジのきめが細かくてふわっふわ&生クリームが軽くてこれまた絶品でした!!

すっごいわ、千疋屋(^□^●)

残念なのは最初テンションが上がりすぎまして…(汗
1時間経った頃にはお腹がいっぱいになってしまっていたので、
次回もし行く機会があればもう少し心に余裕を持って食べたいと思います。

食べ放題としてお値段はちょっと張りますが、
千疋屋のフルーツが食べられる!という事と食後の幸せ度を考えると
十分満足できると思いますので、是非機会があればいってみてください~!
16:45  |  たべもの  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

私も行きた~い!

おいしそう

すごい人気なんだね
念願叶って(?)よかったね!

文章を読んでいて、口もとがゆるんでます。
うわ~、行きたい!!
深海冷蔵庫 |  2011.01.13(木) 00:15 | URL |  【編集】

是非いってみてー!

>深海冷蔵庫ちゃん

なんかね、すっごい人気だよ(^^;)

でもその理由が分かるくらいの楽しさだったので、
カレー&ショートケーキの為だけにでも是非行ってみてくだされ!!
ぺれ |  2011.01.14(金) 15:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://perenoel859.blog26.fc2.com/tb.php/307-990b1c72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
