04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

木婚式・簡単ラザニア

2010.12.05 (Sun)



2010年12月04日

・餃子の皮でラザニア
・ローストビーフ
・サラダ

初めてのラザニアで適当に餃子の皮を使ってみたら美味しかった…!
ミートソースは手作りしまして、「こちら」を参考にさせていただきました。
柚子胡椒がアクセントになっていて、簡単なのにむっちゃ美味しかったです(^▽^)

ローストビーフもなかなかの出来!非常に満足です。


ここからはまたちょっと話がかわりまして。

もうお知らせしている方も多いのですが、ぺれは来年春に母になります。
退職申し出とこの件はまったく別な話だったので、
すごいタイミングだなぁ…と本人が一番驚いています(^^;)

ほのぼの元気に過ごしているので周りから物凄く羨ましがられるのですが、
元気な分、日々体重と戦ってんのよー!!
ラザニアとか食べてる場合じゃないんだよー!!(怒
元気じゃないとサンタさんの嫁やってられないんだよー!!(泣

はっ!最後に愚痴が入ってしまった!!
そんな感じでこれから頑張っていこうと思いますので、
これからもどうぞよろしくお願いします~。
10:51  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

祝・5周年!!

おめでとう~
早いね!もう5周年!

ラザニアもおいしそう
体重は、明日からがんばろー←深海はコレお得意です(笑)
深海冷蔵庫 |  2010.12.05(日) 18:21 | URL |  【編集】

ありがとー!

>深海冷蔵庫ちゃん

ありがとー!
本当に5年はあっという間だったよ…(^^;)

体重…明日から頑張るっ!←仲間
ほら、作っちゃったものは食べないともったいないしね。
うんうん。

ぺれ |  2010.12.07(火) 10:30 | URL |  【編集】

わあ!

おめでとう~!!

いや、実はそれで仕事を辞めたのかな?
って勝手に思っていたのですが。

母になるのは素敵なことです。
本当に毎日毎日、そう思ってます。
ぺれちゃんとお母さんトークができることを
心より楽しみにしてます。

…正直、多少太るよりも
体力蓄えるほうがずっと大切よ。
最後の頑張りがものを言うのよ~!(笑)

気楽に、今を楽しんでね。
ちなみに同じ五周年でこの違い…←何もしなかったような…(笑)

いかんいかん。
ちょっと反省。
しまりす |  2010.12.08(水) 04:32 | URL |  【編集】

ありがとうございますー!!

>しまりすさん

ありがとうございます(^▽^)

素敵な事ですか!
やっぱりひとつの命を授かる責任を考えると、
不安な部分もたくさんあるのです…。
でもちびりすくんを育てているしまりすさんがそう言ってくださると、
「頑張らないと!」と気も引き締まるのでとても励みになります。

仕事を辞めてから散歩はしているものの、
最後の頑張りに耐えられるほどの体力があるのか…!!
スクワットなどなど無理のない範囲で体力づくりを頑張ります(;へ;)
ぺれ |  2010.12.09(木) 16:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://perenoel859.blog26.fc2.com/tb.php/302-12685be0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
