09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

チャイム&ノック

2010.10.20 (Wed)



2010年10月19日

☆中華風五目煮
・たけのこの土佐煮
・サラダ(トマトとシーチキンをかけて)

☆は「体脂肪計タニタの社員食堂」から。
本当はきくらげが入るのですが、苦手なのでいれていません(^^;)


今日、お家で昼寝をしてたら、外の階段をバタバタ歩く音が。

その後、上の階から「ピンポーン」とチャイムを押した音がしたかと思うと、
ドアを凄い音で「ドンドンドン!」と叩く音が響きまして。
「何事?」と思っていると階段を降りてきて、うちのチャイムをピンポーン…ドンドンドン!
間髪あけず、そのまま向かいのおうちにピンポーン…ドンドンドン!
それをうちの周りの入居世帯にすべてやって、バタバタと足音は消えて行きました…。

…明らかに訪問販売とも違うし、
怖くて窓から人を確認することもできなかったんですが
世の中って色々な事があるんですね(==)
家に居ても戸締りをしっかりしようと誓った日でした。

怖かった…。
18:52  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こわっ!

ごはんが美味しそう

…なのに、なんか物騒な話(*_*)
昔からいたのかもしれないけど、最近おかしな人が増えた気がするよね。
…その人の目的は何だったんだろうね?こわっ

お互いしっかり戸締まりして気をつけようね。
深海冷蔵庫 |  2010.10.20(水) 23:13 | URL |  【編集】

怖いよねー

>深海冷蔵庫ちゃん

ごはんは作りすぎて次の日も同じだったという噂です(えへ

お友達に同じ話をしたら、
「新聞の勧誘かもよ?」と教えてもらいました。
確かに昔よく来てた頃はチャイム&ノックされてた気がする。
(叩き方は穏やかだったけど)
次の時の為にモニター付きインターフォンが欲しい…。

本当に変な人増えたよねぇ。
本当に、お互い気をつけましょう~。
ぺれ |  2010.10.22(金) 13:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://perenoel859.blog26.fc2.com/tb.php/291-6e1aafae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
