03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

250%は凄かった

2010.09.22 (Wed)

100922_1410~01

最近話題のハッピーターンのパウダー増量タイプ。
ちょっと前に「パウダー200%」を食べた時は
会社の人と「そんなに粉増量!って感じでもないねぇ…」なんて話をしていたのです。

そして最近セブンイレブンで見てみると「パウダー250%」が出てるじゃないですか!!
早速購入して食べてみることに♪

…おおっ結構粉がしっかりついてるなぁ。
うおっ!味が濃い!辛い!2枚食べるので精一杯だ!!
…うーん。普通のハッピーターンが一番美味しいかも(==)

てな訳で、結局普通のが食べやすくて止まらない美味しさがありました。
せっかくなので、見かけたら1度チャレンジするも良しだと思いますよ~。
15:16  |  たべもの  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

低カロリー日記の後にこの記事で笑ってしまったw

……うむ!
さとり |  2010.09.25(土) 19:41 | URL |  【編集】

言われて見れば!

>さとりちゃん

言われてみれば…いかんねぇ(==)

ほら!夕食で控えた分おやつで摂取!
みたいに前向きに考えて行きたいところです。はい。
ぺれ |  2010.09.27(月) 10:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://perenoel859.blog26.fc2.com/tb.php/287-430e45e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
