08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

鎌倉へ。

2010.06.17 (Thu)



鎌倉へ遊びに行ってきました!

埼玉からは遠いイメージだったのですが、
2時間くらいで行けるんですね…ちょっとびっくりでした。

DSCF2613.jpg

明月院。
奥に見える庭園へは入らなかったのですが、
菖蒲が綺麗な時期だったし…入った方がよかったかな(==)

DSCF2609.jpg

「紫陽花寺」と言われるだけあって、物凄い紫陽花の数に圧倒されました。

DSCF2615.jpg

お友達と一緒に「葉祥明美術館」にも足を運びました。
丁度「ミュージアムミュージック」という企画が行われていまして、
優しい作品の中で「go-hirano」さんの優しい音楽を聴くことができました。

恥ずかしながら葉祥明さんを今まで知らなかったのですが、
この方が作り出す絵も、紡ぎだす言葉も、
ほんわりあたたかくて心地良いものでした。
今度本も買ってみよう…。


さて。
人は多かったけど、雑然としていない鎌倉は
古き良き日本の風景を守りつつ、観光地として発展していまして。
ぺれは1度で大好きになりました。

今回は大仏を見ることができなかったので、
また季節が変わったらハイキングがてら色々回ってみようと思います。
11:09  |  たび  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ありがとう!

先日はありがとでした!
楽しかったね(^-^)♪

会うたびいつも久しぶりな気がしないのが不思議&うれしいです


同じ場所で撮ったはずなのに、写真がめちゃめちゃ美しくて感動しました


また行きたいね
深海冷蔵庫 |  2010.06.18(金) 00:01 | URL |  【編集】

こちらこそ

>深海冷蔵庫ちゃん

こちらこそありがとう~!
本当に誘ってくれて感謝、感謝です(^^)

写真が美しいのはデジカメさんが頑張ったからだよ…(笑
自分で色々調節して撮れるようになりたいんだけど、
なかなか勉強しよう!と手がでないんだよね(^^;)

またどこか癒されに行きましょう♪
楽しみにしていますー!
ぺれ |  2010.06.18(金) 23:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://perenoel859.blog26.fc2.com/tb.php/276-4aed845c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
