04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バスは辛いね

2010.03.24 (Wed)

100320_1559~01

三連休初日に「尾瀬岩鞍スキー場」へ行ってきました!!

今回は友人の希望で日帰りバスツアーを利用しました。
リフト券がついて1人4500円くらいなのでかなり安いです♪

朝7時池袋集合の為に4時半に起きまして、
始発電車に乗ってえっちらおっちら池袋へ。
無事7時半に池袋を出発したのはいいんですが、
関越自動車道の事故渋滞で行きに6時間かかるという大惨事…。
(通常は3~4時間みたいです)

現地滞在は2時間半という切ない事態に(TT)

その日は気温が高く、雪がシャーベット状で滑りづらかったのですが
ぺれさん必死に3本滑りましたよ…。
でもね、でもね、もたもたせずに降りて来られるようになりました!!
座ってる人もターンを調節してよけられるようになったし、
短時間でもやっぱりスノボは楽しいです(^▽^●)

そして帰り道。
案の定高速で渋滞に巻き込まれまして、
5時間バスに揺られて最終地点の新宿に着いたのは22時過ぎでした。

いやぁ…楽しかったけど、疲れました。
大好きな「水曜どうでしょう」の深夜バスの旅みたいだったもの(爆

新幹線で新潟のスキー場に行くのに1万円くらいなので、
時間を無駄にしたくない場合は新幹線の方がいいと思います。
時間に余裕があって安く済ませたいなーという方はバスがいいかと。

今年のスキーシーズンももう終わりですね…。
1年中どこかで雪が降ったら滑りに行くのになぁ(==)
10:53  |  たび  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://perenoel859.blog26.fc2.com/tb.php/243-6b306f85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
