05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

スペシャルランチバイキング

2009.11.09 (Mon)

091102_1402~01

ずーっと気になっていた「Celebe de TOMATO」へ行ってきました!!

たくさんのトマトを使った料理が楽しめるこのお店。
今回は表参道店のスペシャルランチビュッフェにチャレンジしました(^▽^)
(前回予約なしで突撃したら撃沈したので、今回は早めに予約して訪問しました)


コースの内容はこんな感じ。

●トマトジュース3種の飲み比べ

 飲み比べると味が全然違う!!
 甘酸っぱいリンゴジュースのような味のトマトもあってびっくりです。

●前菜…ビュッフェ…

 トップの写真です。
 ・スティックサラダ(トマトディップ)
 ・トマトのオムレツ ・トマトのサラダ ・トマトのグラタン
 ・トマトを練りこんだバケットに甘いトマトジャムと甘酸っぱいトマトジャム
 などなどたくさんの種類が楽しめます。
 バケットとジャムがものすごくおいしかったです…(^▽^)

●メイン…パスタ…

 091102_1352~01

 本日のパスタ3種から好きなものを選びます。
 ぺれは「フレッシュトマトを添えたポモドーロ」をいただきました(^ー^)
 甘い、不思議な感覚のパスタでしたよ~。

●デザート

091102_1413~01

 栗のムースと甘く漬け込んだトマトのデザート。
 個人的に栗を使ったお菓子は苦手なんですが美味しく頂きました!
 (でも甘栗とか栗自体は好きです)


こんな感じで90分ゆったりと食事が楽しめます。
ちょっと前にテレビでも話題になっていたし、興味のある方は是非いってみてください。
予約は平日のランチで1週間前がギリギリだったので、
週末は早めに確認するといいと思いますよ~。
00:07  |  たべもの  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

素敵。

素敵。
食べるのがもったいないくらいだし
よく考えられているなあ、って感じ。
でもさでもさ、
食べるほうはいいんだけど
作ってる人は
「もうトマトばっかりいやじゃ~!!
メニュー、おもいつかーん!!」
とかって思わないかなあ?
って、素人な心配だったりして(笑
しまりす |  2009.11.09(月) 01:59 | URL |  【編集】

絶対

>しまりすさん

私がそのお店の方だったら
「トマトばっかり食べてんじゃねー!!」
と1度はきっと思うと思います(笑
いや、きっとみんなトマトを愛してるはずです…。

最近こうやって気になっていたお店のランチや色々な舞台など
今までやってこなかったことを楽しめるようになってきました。
私生活をシャキシャキ元気に過ごしていれば
きっといいことあるさー!という感じで頑張っています(^▽^)
ぺれ |  2009.11.10(火) 11:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://perenoel859.blog26.fc2.com/tb.php/197-8376c378

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
