09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お取り寄せ?お持ち帰り?

2009.09.02 (Wed)

テレビのお取り寄せ番組で見ていて気になった
ホワイト餃子」を食べに行って来ました!!

写真を撮るのも忘れてパクパク食べちゃったのですが、
(ぜひリンク先をご覧ください…)見た目は揚げ餃子風ですが実は焼き餃子。
お湯と同じくらい大量の油を注いで作るので、
中はしっとり皮はパリパリになっていて美味しかったです!!

食べる前はお肉たっぷりな餃子かと思ったけど、
野菜もしっかり入っていて結構あっさりと食べられました(^▽^)
男の人は1人で15~20個ぺろりと食べていましたよ…。

家からちょっと遠かったのですが、
また機会があれば立ち寄ってみたいと思います(^ー^)

そして、冷凍お持ち帰り用を40個購入してみました。
お店と同じように作れるかかなり不安ですが頑張ります…!!
12:50  |  たべもの  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ホワイト餃子

なんだか気になりますね~
ホワイト餃子!
店舗を調べてみましたが、遠いんですね;;

どこも行けそうにありません><
店舗増えるのを待つ事にします;;
ぱんだ |  2009.09.05(土) 01:02 | URL |  【編集】

そうなんですよ~

>ぱんださん

テレビで見た時に、普通は「美味しそう~!」
で終わっちゃうところを車で30分かけて行って来ました!!

確かにぱんださんが行くにはちょっと遠いところが多いですね…。
きっと店舗もどんどん増えると思うし、
ちょっと出掛けた時に見かけたら是非食べてみてくださいね(^▽^)
ぺれ |  2009.09.05(土) 20:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://perenoel859.blog26.fc2.com/tb.php/153-d62d199e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
