09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

近況的なもの。

2010.10.07 (Thu)

9月末をもって、働いていた会社を辞めました。
以前から決めていたことだったので、
しばらくはのんびり過ごそうと思います(^^)

今年のおせちは凝ってみせるよ…(メラメラ


んでもって、サンタさんはまたしても部署異動。
ラクチン車通勤から都内に電車通勤となり、
朝出かけて終電で帰ってこれたらラッキーになってしまいました。

んでもって恐怖の土日休みさんになりやがりましたよー!(怒

楽しみだったディズニーランドも冬の温泉旅行も
人混みにおびえながら出かけなきゃいけないなんて(;へ;)
慣れるまでが大変だなぁ…。


そんな感じのぺれ家でございます。
夜遅く帰ってくるとご飯作るやる気がなくなるんだって(言い訳
…まぁ、頑張っていこうと思います。
15:35  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
