02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

たこめし

2010.03.31 (Wed)



2010年03月30日

・たこめし
・塩豚のソテー
・たこ入り中華サラダ

本日たこが賞味期限だった為、たくさん使われました(笑
あんまり買ったことなかったけど色々使えて便利ですねー(^▽^)

4月からは私の仕事も落ち着くので、
ごはんとお弁当を頑張っていきたいなぁと思います。
3月下旬は仕事で色々あって落ち込み放題だったもので…。
でも切り替えて頑張るぞー!!

DSCF2400.jpg

久しぶりにお弁当を作ったら微妙な仕上がりになりましたとさ。
10:56  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

カロリーを考えたら

2010.03.25 (Thu)

100324_0107~01

新発売の「油で揚げないポテトチップス ポテかるっ」を買ってみました!

油で揚げずに遠赤外線で焼き上げるという事で、
食べると本当にサクッと軽い食感です。
そしてじゃがいもの風味がしっかり残っています。
これはちょっと癖になるかも(^▽^)

138kcalしかないので、
ポテトチップスなのにおにぎりよりカロリーが低いという
ちょっと面白い感じになっています。

是非お試しあれ♪
18:50  |  たべもの  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

バスは辛いね

2010.03.24 (Wed)

100320_1559~01

三連休初日に「尾瀬岩鞍スキー場」へ行ってきました!!

今回は友人の希望で日帰りバスツアーを利用しました。
リフト券がついて1人4500円くらいなのでかなり安いです♪

朝7時池袋集合の為に4時半に起きまして、
始発電車に乗ってえっちらおっちら池袋へ。
無事7時半に池袋を出発したのはいいんですが、
関越自動車道の事故渋滞で行きに6時間かかるという大惨事…。
(通常は3~4時間みたいです)

現地滞在は2時間半という切ない事態に(TT)

その日は気温が高く、雪がシャーベット状で滑りづらかったのですが
ぺれさん必死に3本滑りましたよ…。
でもね、でもね、もたもたせずに降りて来られるようになりました!!
座ってる人もターンを調節してよけられるようになったし、
短時間でもやっぱりスノボは楽しいです(^▽^●)

そして帰り道。
案の定高速で渋滞に巻き込まれまして、
5時間バスに揺られて最終地点の新宿に着いたのは22時過ぎでした。

いやぁ…楽しかったけど、疲れました。
大好きな「水曜どうでしょう」の深夜バスの旅みたいだったもの(爆

新幹線で新潟のスキー場に行くのに1万円くらいなので、
時間を無駄にしたくない場合は新幹線の方がいいと思います。
時間に余裕があって安く済ませたいなーという方はバスがいいかと。

今年のスキーシーズンももう終わりですね…。
1年中どこかで雪が降ったら滑りに行くのになぁ(==)
10:53  |  たび  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ちらし寿司

2010.03.18 (Thu)

DSCF2396.jpg

2010年03月16日

・ちらし寿司
・大根の煮物

すっかりご無沙汰しております…!!
仕事したり、ライブ行ったり、舞台観たり、スノボ行ったりと元気にしてます(^▽^)

沈丁花のいい香りがし始めて、もう春ですね。
そろそろお花見弁当の計画も立てないとなぁ♪
11:19  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
