08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ソファーだ!!

2009.09.17 (Thu)



ついに届きましたよ、ソファー!!

片付けは大変だったけど、
部屋の中が綺麗になったしゆったり座れるので快適です(^▽^)
13:06  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

長いもとピーマンの和風炒め

2009.09.15 (Tue)



2009年09月14日

・長いもとピーマンの和風炒め
・タアサイのおひたし
・エビ入り中華スープ
・ねばねばサラダ

ソファー搬入に向けて模様替えを続行中。
埼玉に引っ越して以来パソコンデスクになっていた
ダイニングテーブルが復活を果たしましたよ~!!

しかし、テーブルも皿も白いなぁ…(^□^;)
00:02  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

エビとタアサイのマヨ炒め

2009.09.14 (Mon)

2009年09月13日

・エビとタアサイのマヨ炒め
・さつま揚げ
・ざるうどん

ついにソファーを買いました!!(今まで座椅子だったのですよ…)
搬入に向けて部屋の模様替え中です(^ー^;)
10:41  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

厚揚げと野菜の煮物

2009.09.12 (Sat)

2009年09月11日

・厚揚げと野菜の煮物
キーマそうめんチヂミ

キーマそうめんチヂミは無印良品の
「レトルトカレーを使ったアレンジレシピコンテスト」から。
いつも似たようなチヂミばっかりだったので新鮮でした(^▽^)

01:04  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ツナじゃがコロッケ

2009.09.11 (Fri)



2009年09年10日

・ツナじゃがコロッケ
・もやしとえのきのさっと炒め
・あっさりトマトスープ

2日前のツナじゃがはコロッケになりました(^□^;)
もやしとえのきのさっと炒めは
見た目がものすごくダメに仕上がりました…。
00:03  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
PREV  | HOME |  NEXT
