
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

二の丑

2009.07.31 (Fri)

2009年07月30日

・うな重
・じゃがいもいり味噌汁・きゅうりの浅漬け

うな重は購入。
今日のはあんまり美味しく無かった(;O;)

00:22  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

焼き肉風炒め物

2009.07.30 (Thu)

090729_2353~01

2009年07月29日

・焼き肉風炒め物
・さつま揚げ
・梅しそとろろ

梅しそとろろはさっぱりして夏向けでした(^▽^)
00:25  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ブロッコリーのカニカマあんかけ

2009.07.29 (Wed)

090728_2257~01

2009年07月28日

・ブロッコリーのかにかまあんかけ
・アスパラベーコン巻き
・もやしのナムル
・ゆでとうもろこし

なんだか勢いでブロッコリーあんかけを作ってみました。
味付けは中華スープだけだった…気が…します(^^;)

19:27  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

そらまめのグラタン

2009.07.28 (Tue)

2009年07月27日

・そらまめのグラタン
・もやしのナムル
・とうもろこしのひんやりスープ

とうもろこしのスープは作ったものを冷蔵庫に保管していたら
翌日にはひんやり冷製スープになったとさ。
19:17  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

とうもろこしのスープ

2009.07.27 (Mon)

090727_0012~01

2009年07月26日

・とうもろこしのスープ
なんちゃってKFC(フライドチキン)
・ポテトサラダ

なんちゃってKFCは簡単なのにすっごく美味しかったです!!
オールスパイスって聞いた事もなかったけど万能なんですね…(--;)
機会があれば是非お試しあれ♪
00:49  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
