
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

そしてお弁当

2009.06.30 (Tue)

090629_0812~01

2009年06月29日

・旦那さんのお弁当

なんとなーく作ってみました。
その代わり夜ごはんはサボったというダメっぷり。
00:57  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

鶏つくね

2009.06.29 (Mon)

090628_2348~01

2009年06月28日

・鶏つくね
・ねばねば冷奴
・なめこの味噌汁

今日は旦那さんが飲み会だったので、ひとりごはんでした。

この鶏つくねは私が初めて旦那さんに作った料理な訳ですが、
そんな日に限って飲みに行った訳です。
ま、覚えてないだろうから居たって関係ないだろうけどね(^□^;)
00:38  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

冷やし中華

2009.06.27 (Sat)

090627_2258~01

2009年06月27日

・冷やし中華
・さつま揚げのナンプラー炒め
・切干大根の煮物

切干大根の煮物はストックをそのまま使用。
あんまりにも暑いのでさっぱり夕食にしました(^▽^)
23:31  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

せいろそば

2009.06.26 (Fri)




箱根名物・自然薯蕎麦のはつ花そば」さんで頂いた「せいろそば」です。

自然薯のとろろは粘りも強く、とっても美味しかったのですが、
水を一切使わずに、そば粉と自然薯、卵だけで作るのが売りの
お蕎麦の味はちょっと隠れてしまったかも・・・。
蕎麦自体の味が楽しみたい場合は要注意です。

でも川の流れを見ながら旅の気分を味わうにはぴったりのお店でした(^▽^)
00:54  |  たび  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

スープ炒飯

2009.06.25 (Thu)

090624_2356~01

2009年06月24日

・スープ炒飯
・ポテトサラダ
・モロキュウ

モロキュウは昨日つくった「食欲みそ」を使用。
明日は仕事が遅くなるから作らないぞっ!!(変な決意
00:35  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
