
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ジャンバラヤ

2009.04.03 (Fri)

090403_2207~01

2009年04月03日

・ジャンバラヤ
・野菜たっぷりコンソメスープ
・お花見弁当の残りたち

夜ごはん。
お弁当の残りがあったので簡単にできるものを追加しました。
無印良品の「炒めごはんの素 ジャンバラヤ」を使ったのですが
これが簡単に出来てかなーり美味しかったです。
個人的にはもちょっとスパイシーでもいいけど(^□^;)
22:54  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お花見弁当☆2009

2009.04.03 (Fri)

090403_1426~01

2009年04月03日

・お花見弁当
 
桜も満開という事で今年も「大宮公園」へお花見に行って来ました。
最高気温18度という春らしいぽかぽか陽気だったので
公園内は出店と花見客で大賑わいでした(^▽^)

090403_1509~01

お腹いっぱいお弁当を食べて、園内を散歩して、
大好きな氷川参道を通って駅へ向って。
また来年もこうやって遊びに来れたらいいなとしみじみ思いました。

ちなみに今年の花見弁当のテーマは「冷凍食品を使わない!」でしたとさ。
17:44  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
