
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

サーモンの梅マヨソース焼き

2009.04.02 (Thu)

090402_2309~01

2009年04月02日

・サーモンの梅マヨソース焼き
・大根の塩昆布和え
・大根の味噌汁

サーモンの付け合わせにあるじゃがいもには
コンソメ味のフリフリポテトの素的なもので味付けしました。
(日本語としてダメダメで申し訳ないです…)
23:45  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

焼きそば

2009.04.02 (Thu)

2009年04月01日

・焼きそば
・切り干し大根と油揚げの荷物
・納豆きゅうりサラダ

切り干し大根の煮物に「えろーうもおてごめんつゆ」を入れたら
か~なり美味しくなった!感動です(^□^)
(つゆについての詳細はまた後日書きます~)

手抜き…と言うよりは冷蔵庫に食材が何もない(;△;)
全部が茶色い献立だったので写真は恥ずかしくて却下しました…。
明日買い出しの予定なので明日はまともに頑張ります。

08:52  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
