
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ついに

2009.04.24 (Fri)

090423_1301~01

ついに買ってしまいました。
頑張って覚えようと思います…。
10:37  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

野菜たっぷりキッシュ

2009.04.24 (Fri)

090424_0029~01

2009年04月23日

・野菜たっぷりキッシュ
・大根と油揚げの煮物
・きゅうりの浅漬け

野菜たっぷりキッシュは
キャベツ、にんじん、玉ねぎ、ピーマンと野菜てんこもりでした。
…2日目にして煮物の味付けが薄かった気がしてきました(^^;)
10:36  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

春巻き

2009.04.22 (Wed)

090422_2255~01

2009年04月22日

・春巻き
・大根と油揚げの煮物
・大葉と桜えびのさっぱり冷奴

大根と油揚げの煮物は高山なおみさんの「うちの玄米ごはん」から。
干ししいたけから旨みが出てほっとする味でした。
23:56  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

手作り餃子

2009.04.20 (Mon)

090420_2254~01

2009年04月20日

・手作り餃子
・小松菜と油揚げのさっと炒め
・新玉ねぎのまるごとスープ

新玉ねぎのまるごとスープは
玉ねぎをコンソメスープでじっくり煮込んで
最後にとろけるチーズを乗せるだけ!!で簡単です。
餃子は焼き色が足りませんでした…(^^;)
23:28  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

春キャベツのアンチョビパスタ

2009.04.19 (Sun)

2009年04月19日

・春キャベツのアンチョビパスタ
・長いもと水菜のサラダ

パスタは大量に作り過ぎました…うぷ。

23:16  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
PREV  | HOME |  NEXT
