
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

餃子キムチ鍋

2009.03.31 (Tue)

2009年03月30日

・餃子キムチ鍋

手抜き&寒かったので鍋にしてみました。
手作り餃子は冷凍ストック分を使用して、すいとんも入れました。

01:47  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お好み焼き

2009.03.30 (Mon)

090330_0034~01

2009年03月29日

・お好み焼き
・水菜とミートボールのサラダ
・さしみゆば

さしみゆばは頂き物の日光のお土産です。
さっぱりしていて美味しいですね(^▽^)
22:22  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

もも炭火焼御膳

2009.03.29 (Sun)

090328_1230~01

宮崎地鶏炭火焼 車」さんで頂いた
土日限定ランチの「もも炭火焼御膳」です。

ももの炭火焼がすっごいジューシーで美味しかったです…!!
丸の内ランチは侮れませんね。
13:13  |  たべもの  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

続・おうちカレー

2009.03.28 (Sat)

090328_0048~01

2009年03月27日

・おうちカレー
・大根と明太子のシャキッと炒め
・ピーマンといわしのオイル焼き
・らっきょう

大根と明太子のシャキッと炒めは
拍子切りにした大根を強火でさっと炒めてから
明太子・ネギを投入するだけの簡単メニューです。
大根のおかげでさっぱりした後味なので副菜にお勧めです。

09:46  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

おうちカレー

2009.03.27 (Fri)

090327_0058~01

2009年03月26日

・おうちカレー
・水菜と大根のカニマヨサラダ
・らっきょう

本日はチキンカレーです。
カレーのお供は福神漬けよりらっきょうの方が好きです!!
気付けば今月の頭にもカレー作ってた…まあいっか(^ー^;)
13:45  |  ごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
